

about

 いらっしゃいませー!
いつでもお友達募集中なんです!(`・ω・`)


twitter
pixiv


記事の初めは下の記事からになります^^

ひます

今日は学校がなかったのでずっと家にいました
ひきにーとってこういうことなのかな…(^▽^)

気になってたアニメちょっと見てみました。
まず、空中ブランコ。これずっとみたいなと思ってて今日やっと2話だけ見れました。
伊良部一郎可愛いですね…。中サイズすごい好み…。
大中って声、三ツ矢さんがやってるんですね!声優さんってすごいな!
伊良部 一郎 小
時間ある時に塗ってみたいと思います!

あとは、今はやってるfree!見ました2話分!
京アニすごいなぁと思いました。水とか泳ぎの動きとかよく表現できるなぁ…!
しかも今まで女の子中心の京アニが男性メインのアニメを作るとか何か変わったんですかね…。
私、真琴くんが素敵だなって思いました!何あの最初のへの口…!
4397770 3
これも時間ある時に塗ります!


何気に充実していた休日…ということで…笑
明日はちゃんと外でます!w

テスト

テスト今日、政経と現代文帰ってきました!
政経はよくできたけど、現代文勉強しないで挑んだから駄目でした!!!
というか、土曜日に学校があること自体本当よくないです。
休みなんだから休ませろって話ですよ!!

そういえば、木曜日にGACKTのライブ行ってきました!
すんごい、生がっくんかっこよすぎ、生歌かっこよすぎで素敵でした~~
7月4日がっくんの誕生日だったので、何かサプライズあるだろうなって思ったら本当にあってびっくりでした笑
ビデオレターとかきりしょーが来るとか本当こっちがサプライズで!
7時開演で11時閉演 4時間のライブって初めてで…!
すごく楽しんできました~~!!

昨日は、幼稚園の頃仲良かった友達と遊んできました!約1年ぶりでした。
こんなに連絡取り合ってるの初めてです。10年くらいの付き合い。
久しぶりに会っても普通におしゃべりとかできて楽しかったです!

明日は外暑いらしいので家で引きこもろうと思います(^ω^)

2013y07m06d_134414662.jpg
描いてる

終わった

こんにちは、お久しぶりです。

今日、3年最後の大事なテストが終わりました。
二重な意味で終わりました…!!!
だめだー!前日に勉強はあかんですー!!!

夏休みは多分毎日学校行かなきゃいけないフラグです…家に引き子もりたい…

テスト終わったんでパソコン解禁!絵描きました~~
2013y07m03d_185336819.jpg

カゲプロ乗り遅れていますがキャラの特徴覚え中です!
カノが好き!


やん

最後の更新が1月5日とか…!
気づいてたけど更新しなかったクズです…ぶえぇ

明日は学校ですー!
明日行ったら3年生になっちゃう(◞‸◟)
受験とか…考えたくないですね!!!!!!

2013y04m04d_184335217.jpg


おわり
プロフィール

枯之

Author:枯之
枯之がつらつら描いていく日記です^q^
高校生です!よろしくお願いします…!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ありがとうございますー
足跡
